ホームページをオープンしました!

世界的に新型コロナウィルス(COVIT-19)により、お亡くなりになられた方や重篤症状となられている方に対し、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。また、医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。日本も緊急事態宣言の発令により外出が難しくなりました。国と国との断絶、移動の禁止、対面でのコミュニケーションを控えるなど、いままで普通だと思っていた生活が損なわれています。そのような中、人々は情報を求め、共有し、コミュニケーションすることの大切さを心より感じているのではないでしょうか。どこかの天才が、ITとInternetを思いついてくれたおかげで、人は誰かと合って話さなくても世界中と繋がれるようになりました。いま私たちが置かれている状況との対比を考えると、なにかとても深い関係性があるように思えます。それは、後日改めて考えるとして、ずいぶんと遅ればせながらも、このテクノロジーの恩恵を、皆様と繋がるためにようやく活用しようと思った次第です。

2020年4月、ホームページを公開いたしました。これからどうぞよろしくお願いします。